2020/04/22 15:07

皆さんはいま、自分の肌に自信が持てていますか?


冬の乾燥も夏の紫外線も、肌の悩みは年中無休で尽きないですよね。

もし自分の肌がもっとキメ細やかで滑らかな肌だったら、
すっぴんに自信が持てるのに・・・と思う方も多いのではないでしょうか。


しかしながら、ちまたはたくさんの化粧品の情報で溢れています。


化粧品はシーズンごとに替えることが必要だとか、

ラインナップ使いをした方がいいとか、

いったいどの化粧品をどう使ったら効果があるのか、難しいですよね。

エステに行くのもなんだかハードル高いし、高いお金もかけられない・・・


そんな悩める女性の肌の問題に寄り添いたいと思い、フェイスパックを発売いたしました。


芸能人なりたい顔ランキング1位の明日花キララさんや、ミスユニバース代表にも弊社代表が直接お渡しし、ご使用して頂いてるパックです。

週に一回、ご自宅でできる最高級セルフエステ幹細胞パック、

今回は3つのこだわりをご紹介します。


①ヒト幹細胞培養液を配合した最高級パック


リリーコスメのバイオセルロースマスクは、ヒト幹細胞培養液という高級美容液を配合しています。

幹細胞とは自分自身が分裂増殖することができ、個別の細胞に分化することができる特殊な細胞です。肌老化の根本原因=細胞の不活性を改善する、再生メカニズムを持つ幹細胞の培養液には、組織を構成するコラーゲンやヒアルロン酸など多種多様なタンパク質等の成分が豊富に含まれています。


これまでの美容は基本的に、水分や油分、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を補うことで美肌に導くという流れでした。
しかしながら幹細胞を使った美容は「細胞を活性化させる」という根本的なエイジングケアなのです。




②「ナノ繊維」他にないシートへのこだわり


特殊な幹細胞培養液という美容液を肌に浸透させるには、ベースとなるシートも重要になってきます。


通常のパックだと10分程度でシートが乾燥してしまいますが、
バイオセルロースマスクは両面使用で40分間、装着することが可能です。


その秘密が「ナノ繊維(バイオセルロース)」にあります。
植物繊維の500分の1と言われるくらい細かな繊維が肌としっかり密着します。




③MADE IN JAPANへのこだわり


パックの生産はすべて日本の工場で作っています。
無菌状態で密封するのにも技術や管理も限られた工場でしか作られません。

パックは100%の生体適合性が取れており、皮膚のアレルギー現象も出ません。どなたでも安心してお使いいただけます。




週に一度のご褒美に。最高級幹細胞パック


以上3つのこだわりをご紹介いたしました。

この幹細胞パックで化粧品選びに迷うことなく、どんどんキレイになっていく女性が増えることを願っております。